明日、金曜日の乗り合い募集です

*<(●´з‘)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε‘●)>*

昨日まで時化ていた海も今日はようやく穏やかになり鯛釣りは問題なく出られますね
と言っても予約ないですけど(笑)
タコ釣りはまだ濁りが残っているので今日のお客さんは後日と言うことにしていただきました

海上は今日、明日、明後日は絶好調の様子
日曜日はちょっと不安ですね
出られたら良いんですけど・・・・・
タコとか行きたいですよね
まだ沢山釣れてますからね~



今週末の予定ですが

明日、真鯛釣り タコ釣り 電気釣り 空席あります

10/26(金)
真鯛10時~ 空席有(激しく募集!)
タコ9時~ 空席有(激しく募集!)
電気pm3時半~ 空席有(貸切も出来ます)

0185-33-2702

27(土)はタコ釣り空席2のみで他は満席となりました

まだ余裕のある金曜日は狙い目です
皆さんよろしくー!!


P1000024.jpg

どうだ!! 酢ダコだ~~!!!
酸っぱいのが好きな管理人
マダコは硬いけれど小さいのは柔らかいので小さいほど大好き!!
今年は本当に数釣れるので我が家でも毎日タコ料理が出ますが
酢ダコが一番いいなぁ~~~

作り方はそれぞれでしょうけど
酸っぱいのが好きな方には百年酢原液をフルに活用してほしい(笑
聞くだけでほっぺがジ~~ンときますが(笑

食べやすいのは
少しのお湯に塩、砂糖(多め)味の元 好みで麺つゆ を溶かし
穀物酢を好みの量を入れ それに百年酢を後から味を見ながら足します

あくまでも管理人が適当に作ってみたら個人的にうまかったので
ここでご紹介しますが
味の好みは10人10色ですので
まずかったらゴメンナサイ(>_<)

茹でたタコをジッパー付きの袋に入れて保存
冷凍保存もできます
3日も経てば味もしみて食べられると思いますよ

うちでは毎食 酢ダコ出ます
よっちゃんいか 感覚で食べてますよん(笑)
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する