第3回 ジギング フェスティバル in 男鹿


今回初めてジギング大会を当店で開催させていただくことになりました
県内外から多くの皆さまが参加されることと思います

滅多にない機会ですのでぜひ多くの皆さまに参加して楽しんでいただきたいです

お申し込みの際は 
「第3回 ジギング フェスティバルin 男鹿」参加希望と一言お願いいたします

いつものようにおが丸HPのメールフォーム 電話0185-33-2702 女将の携帯 line から受け付けています

******************************

第3回 ジギング フェスティバル
in 男鹿


開催日
2014/7/20(日)

※雨天時は中止(前日18:00時点での天気予報で決定)
中止の場合はこちらから連絡いたします。

応募定員
30名

@参加費用@ 10,000円 ※中学生以上対象。


※エントリーお申し込みは7/13(日)迄とさせて頂きます。
※参加ルール
ジグのみでの釣りでお願い致します。
重さ・針数は問いません。

((当日加藤釣具店にて受付))
受付開始 6:00~6:30

出船~帰港 7:00~13:00

検量 13:30~

ご了承の上でご参加お願いいたします。

船は受付の際に抽選で決定致します。
グループで参加される方々は代表者1名に抽選して頂きます。

※ポイントは船頭さんにお任せ、もしくは乗合の方々で各自相談にて。
お互い気持ちよく釣りができるようにご配慮、ご協力をお願い致します。 (水深40m~90mが殆どになります。)


定員は30名ですが、オーバーしている中でキャンセルが出た場合には、
その時点で参加希望されているお客様を順に繰り上げていきますので、参加希望の方はお電話番号を控えさせて頂きます。
キャンセルが出て空きが出た場合に、参加予約希望の先着順にご連絡させて頂きますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

不手際もあるかと思いますが、何卒宜しくお願いいたします。

ルール、マナーを守って楽しい釣りにしましょう♪
皆様の奮ってのご参加をお待ち申しております。

今年は男鹿市北浦の加藤釣具店にご協力頂いております。


参加申込
(加藤釣具店)

TEL0185-33-2702


遠方よりお越し頂く方は宿泊施設も御座いますので希望される方は、参加申込の際にお伝え下さい。(宿泊希望の方は6月中にお申し込みください。)
今年もお陰様で各、釣具屋、メーカー、問屋さんより多数協賛して頂いております。


主催 : 戸井田 邦洋
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する