カレイ72枚 アイナメ今度は49センチ1.4キロ!

220.jpg
221_201504291915276f3.jpg
224_2015042919152231c.jpg
223_20150429191521496.jpg
225_201504291915246b9.jpg


昨日のアイナメとカレイの釣果です

カレイは順調に釣れ 40枚~72枚の釣果
平均50~60枚でした
仕掛けは市販、手作り 市販を改造 など 様々
餌はイソメが大半を占めますが お一人 サバなどの魚の切り身を使用 大きめカレイが釣れています
朝のうち潮流れ方で後ろの方に集中して釣れていた船もありましたが
その後平均して釣れるようになりました


アイナメは潮流れ不足でしたが
各自5~14匹  25センチ~49センチ 
40センチクラスが結構いました

画像は菊池さん 50センチ近いアイナメ釣ったと寄ってくださって
測りましたら49センチ1.4kでした

また同じ船で40センチ位のマコガレイが3枚釣れてました
すごく嬉しい外道ですね



今日はジギング、アイナメ釣り出ています
風が先程からちょっと強くなりました
南寄りの風ですが冷たいですよ

さ、今日も一日がはじまりました
連休中事故やケガなどのないようみなさん楽しんでくださいね^^
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する