お待たせいたしました 昨日の釣果です


昨日、私のパソコンが突然 windows10に自動更新されてしまいました

前のパソコンを10であの世に逝かせてしまったので
新しい今のパソコンでいきなりこんな風になってしまうとは。。。

仕方がないので再度10にかけてみようと完全にインストールさせて今使ってますが
部分的に使いにくくてアチコチ開いて探して使ってます

で、あれこれしてたら今までかかってしまい
やっと昨日の分更新です


昨日はジギングとアイナメ釣り行ってきました

ジギングは連日爆釣の青物祭りです
ブリ混じりで100L満タンとかクーラー2個満タンなどなど
毎度同じ釣果です

アイナメ釣りでは24センチ~42センチ 各自5~15匹
1人キロサイズを3本上げてます
エサ、岩虫でした

明日カレイ釣り行ってきます
マガレイがいい感じに釣れてるようです
空席ありますのでご連絡お待ちしてます
0185-33-2702

image_20160519141735245.jpg ima10ge.jpgima6ge.jpg


関連記事

Comment

  • 2016/05/19 (Thu) 18:45
    関東の秋田県人 #- - URL

    青物釣り好きなので最近の爆釣は楽しそうですね!
    質問なのですが、青物たくさん釣れても、食べきれないからな〜というのが悩みです。
    冷凍保存できるものなんでしょうか?
    週末しか料理できないので、消費にいつも困ってしまいます(>_<)

  • 2016/05/19 (Thu) 20:36
    おが丸 #- - URL
    Re: タイトルなし

    コメントありがとうございます

    個人的に生で冷凍保存したものは私は食べないのですが
    お客さんたちは柵どりして冷凍保存でお刺身で食べてるようです

    私が冷凍するときは 麹漬け、味醂漬け 粕漬など味付けして焼くか
    サバみそ煮風で冷凍とかです
    またみなさんによく言うのですが さつま揚げにして冷凍 ですね
    すべて手間かかりますが冷凍庫が大きければ加工して保存すると年中食べられます^^


    > 青物釣り好きなので最近の爆釣は楽しそうですね!
    > 質問なのですが、青物たくさん釣れても、食べきれないからな〜というのが悩みです。
    > 冷凍保存できるものなんでしょうか?
    > 週末しか料理できないので、消費にいつも困ってしまいます(>_<)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する