ただいま! 大漁 大漁!

immnage1_20170418123641241.jpg imnmage1.jpg imtrage1.jpg imakjge1.jpg 

ほぼ1週間 時化た後の海ということもあり潮が気になってましたが
快晴の空の下出船しました

ジギングでは
ワラサが大漁祭り
1時間で満タンになるくらいの勢いだったとのことで
避けるためにカブラで根魚狙いましたが
それでもあっと間にワラサでクーラー満タンになりました

アイナメ3 マゾイ(キツネメバル)3 カサゴ2
キジハタ1 ワラサ大漁
アイナメ、カサゴは40センチオーバー

カレイ釣りは 
はじめ潮が速く難儀したようですが徐々に緩まり
皆さん大漁です
45センチ~25センチまで 小さいサイズはすこしだけ ほぼ中~大でした
各自85~60枚 
後半ジギングした方が一人いて
ワラサが集まってしまいカレイの仕掛け全部にワラサが食いついたそうです
今年のワラサは今から異常事態です(;'∀')

今週も天気は不安定ですね
今日は南の風が18~20mですが おそらくもっとあるように思います
海上は風で波が白くなってます
ここまで白いのも珍しいです
今週出られそうかなぁ・・・・と思う日は木、金 かなぁ 微妙ですが(;'∀')
日曜は今のところ良さそうです

*23日日曜日の募集
*カレイとサビキ空席1
*ジギング空席有
*アイナメエサ釣り空席有
0185-33-2703


関連記事
