8/28(土)鯛流し サビキ五目釣果

2010-8-28.jpg



8/28(土)鯛流し サビキ五目 西~北3メートル 晴れ 中潮

●鯛流し
45センチ~25センチ各自3~5枚
アマダイ45センチ
流れもなく風もない暑い日でした
錘40号でも重かったとのことです
外道:アイナメ シィラ クロソイ カナガシラ

●サビキ五目
カサゴ35センチ2匹
クロソイ45センチ サバ子 アジ大中小混じり
アイナメ40センチ~45センチなど
マゾイ メバル ヒラメ
------------------------------------------------

2010-8-28a.jpg


こんばんは
今日も暑い! 
夜中1時に目が覚めてから眠れなかったので
昼過ぎ3時ころから寝転んだらそのまま夕方までグダグダ寝てしまいました
昼寝も短時間だと目覚めも良いですが寝すぎると起きられませんね
無風状態の中扇風機が大活躍しました


さて、今日も暑い中たくさんの皆さんからご利用いただきありがとうございます
と「喜ばしいのですが釣果は悪かったですね・・・
鯛釣りでは風も流れもないのでとても暑かったということです
その上釣果もぐんと低く 今までで一番悪かったように思います

朝早いうちカブラ、テンヤで釣りに出ていた地元住人さんたちは
60弱と40センチを2枚釣っていたので期待していたんですが残念でした

サビキ五目も前日の菊池さんたちは尺アジやヒラメ2名クロソイ大型アイナメ
それにワカシなど釣っていましたが
今日は反応が低くやっとのことで ヒラメ クロソイ カサゴなど釣ってきました
サバもいたのですがサイズが小ぶりでした

入道崎でも釣れているのは小さなポイントのみのようですし
ボーズ覚悟で移動なしで頑張れないと無理のようで
うーーーん・・・・・・ 厳しいですね
早くこの暑さ何とかなってくれないかなぁ

あ、そうそう 真鯛は難しくてもアマダイ狙いだと結構良いかもですよ


8/29(日)鯛流し 空席あり 11時~
0185-33-2247
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する